

やっぱ高校生って忙しいんだな

と思うのです。。。


今までまったく受験の話とかしなかった先生が、
医学部推薦だ、センターだなんだの、
まあよく言うようになったというか。

まあ、たぶん学年の9割は何かしら塾に通っているだろうし、
もう受験始まってるんですかね、、、
私たちが受ける年のセンターまで1000日切ってしまったと、友達が言っていました。

しかも去年担任を持っていただいたC組のn先生の授業が、私のクラスだけないという悲劇。
n先生は東京にある方の国立女子大出身で
教え方も上手でかなりの美人で背が高くて脚が長いw
凄く素敵な先生なのですが(涙)
現代文でも古文でも漢文でもいいから教えてほしかった…!
しかし、D組担任のh先生の授業が復活したので良かったです。
あの人は本当にかわいい、可愛すぎると思う。。。


とまあ内輪にしか通じないネタを炸裂させてしまったわけですが汗、
本当に言いたかったのは、、、
明日の巨人阪神戦、行ってくるぜ!!
ということです!
S席のシーズンシート頂きました、ひゃっほい!
阪神ファンの友達と行きます(笑)!

しっかり応援してきまーす!!

いや、期待どおりすぎて…

当ブログでは、
巨人の新外国人選手・ボウカーに対して厳しい発言を繰り返してきましたが、

昨日の試合で期待通りの結果となり、大変驚愕しておりますw


というわけで、ここはこれくらいにしておきましょ。



それよりも私は亀井さんが心配~
骨折って大丈夫なのでしょうか汗
でできたばっかな気もするし、残念です。
阪神の小嶋さんも精神的な面でとても心配です。
投げたくて投げたわけではないし、
一日も早い亀さんの回復をお祈りします。

あと、宮國さん、初勝利おめでとうございます☆



さて、明日はついにJKデビューの入学式です…!

そろそろ笑えなくなってきたぞ

といっても、最初から笑ってないんですけどね。


とりあえず、巨人負けすぎ(苦笑)
まさかまさかの広島相手に三連敗。。。

今日スポーツニュースで見てて、
確かに内海の暴投で1点を失った、とは言ってはいましたが、
内容はまずまずのようですね。
やはり、打線に問題があることは明確な話で。。。

その前にひょっとしたらもしかしたら
まだHR一本も出てないんじゃないの!?

さすがにどうよ!
皆打ちそうな人ばっかなのに!!!

原監督も
負けても144分の1だから。
とかいう前向きなコメントはいいんですけど、
逆に前向きな発言した日の次の日の試合でさえボロボロだと、
まだ中畑監督の
私が悪いんです、ほんと申し訳ない。
とか言われる方がなんとなく後味いいというか。。。


とりあえず、ほんとボウカーいらんと思う。
ってか藤村も牽制アウトにされるなよぉ、せっかく出さしてもらってたんだから!
小笠原、点が入るところで打ってくれ!
他の人たち、よくわかんないけど、今最下位なんだから頑張ってよね~
村田とか優勝しに来たんでしょうが!!



でも明日、対能見だから既に勝てないフラグ。。。
予告先発の恐ろしいところ、ここだよ。。。
プロフィール

りぃーぬ

Author:りぃーぬ
G-girl's diaryにようこそ!

東京在住のJKです

ジャイアンツファン
好きな選手
坂本勇人・松本哲也・長野久義

その他スポーツや映画など
趣味は広いです!

相互リンク大歓迎です!

リンクフリーですが、
貼ったら一言お願いします!


「ハリポタなるセカイ」もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数(2009.9.19~)
