

いろいろあった!

忙しいのはいつもの事。。。


なんかダルがメジャー行ったり、マー君が結婚したりいろいろありましたけど(笑)

88年組の結婚ラッシュには乗らないと思いますよ、坂本は。


とりあえず2月1日からキャンプが始まるらしいですけど、

今年は1日に学校へ行かねばならないのでそれどころではありません><

理由は憶測してくれるとありがたいです、、、あんまり言っちゃいけないらしいので。


また戻ってきます~

Going! 88年組同期会


昨日、Going!で1988年組同期会・後編をやってました~

まさかの前編があったことを後で気がつく。。。


後編だけでも見ごたえありでした!

華の1988年生まれとは、、、

田中将大
坂本勇人
前田健太
澤村拓一

おおっ!

斎藤佑樹がいない!
まあ、この雰囲気にはあわないだろうなと思ったけど、
あからさまに誰かいないの気づいてしまう。。。

いろいろやって
坂本さんはマー君に彼女と、どう?と聞いたのはなかなか評価したいけど、
マー君に同じことやられそうになってたからなあ(笑)

最後にはドラコン対決で一番飛距離が足りなかった人に罰ゲームということで、、、
なんと澤村くんのゴルフのベストスコアが166ということが判明!
私でも勝てる気がしたよ!!!

予想通り澤村さんが罰ゲームとなり
その場で森麻季さんに電話、、、森アナの声いつもと違ったなあ(笑)

なかなか面白かったけど
やっぱり前編も見ておくべきだった!

あ、あけまして、、、

あけましておめでとうございます!

とかいいつつすでに6日経過。。。

更新してなかったのはパソコンの変換キーが壊れてたからだよねっ?

ということにしておきましょう


さて新年のりぃーぬ的抱負でも語っておきますと、、、

なるべくブログの更新をしよう!

m(__)m

なんてちっぽけな(笑)

とりあえず2012年は、

いっぱい本を読んで、映画を見て、
野球を見て、サッカーを見て、
数学の問題を解いて。。。ww

笑顔が多い一年にしたいと思います。

それでは

本年もよろしくお願いいたします!!



プロフィール

りぃーぬ

Author:りぃーぬ
G-girl's diaryにようこそ!

東京在住のJKです

ジャイアンツファン
好きな選手
坂本勇人・松本哲也・長野久義

その他スポーツや映画など
趣味は広いです!

相互リンク大歓迎です!

リンクフリーですが、
貼ったら一言お願いします!


「ハリポタなるセカイ」もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数(2009.9.19~)
