

「独裁者」が死んだ。

某国の総書記が逝ってしまいましたね。

非常に驚きです。

2012年強盛大国のスローガンはどこへやら、、、
あっけなく心筋梗塞とは、
偉大なる同志も人間だったということですね(笑)

よかったです。

今年はカダフィ大佐といい、金正日総書記といい、
「独裁者」の急逝が多く報じられていました。

この際だから某球団の「独裁者」も
早くいってしまわれたほうが社会のためでは、、、?

独裁というよりは老害?

そういえば老害が広辞苑に載っていたのでかなりびっくり。


村田&杉内&ホールトンなんて大型補強しちゃって
個人的にはあんまり好きじゃないやり方。

育成選手とかどうするつもりなんだろか。。。

ブログをいろいろ変えてみた

オフになったことだし
ジャイアンツから離れたブログテーマで
いいと思った

というか
これからもそれでいいと思う



いいですよね!


気がつけば今年もあと1カ月になっていた!

ブログタイトルでdiaryとか言ってるくせに

12月になってから一日も更新してないじゃんかよ、自分!!!


っていうのは、、、




期末おわっっったーーーー!!!



ってことですヽ(^o^)丿


バンザイ


結果についてはどうとなれ!



でも金曜日に学年順位がでちゃうテストがあるので、

そんなにのんびり試験休みを楽しめないのです涙


ではこの辺で!

※今日は坂本勇人選手の23歳の誕生日です!おめでとうございます!
プロフィール

りぃーぬ

Author:りぃーぬ
G-girl's diaryにようこそ!

東京在住のJKです

ジャイアンツファン
好きな選手
坂本勇人・松本哲也・長野久義

その他スポーツや映画など
趣味は広いです!

相互リンク大歓迎です!

リンクフリーですが、
貼ったら一言お願いします!


「ハリポタなるセカイ」もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数(2009.9.19~)
