

悲しみのドラフト2011

ぐわわわわわああああああ


ああ、、、

ああ菅野。。。



ショックでやや立ち直れなかった


よりによってハムとは

強運すぎるじゃないか!

しかもスカウトのあいさつがほとんどなく

イキナリの指名で家族が怒っているとか

斎藤佑樹の18番をあげると梨田がいってたとか

そうだったら無礼すぎるじゃないか!



それよりあの会場の拍手、

菅野かわいそうだよ

そんなにアンチファン多いっけ



残念だけど、決めるのは本人ですもんね
周りの目なんか気にしないでゆっくり決めてほしいです
(今の状況だとだいぶ行きたくなさそうだけど。。。)


最後にまだイライラしている巨人ファンへ
ここまでじゃないよね(笑)



さ、さ、、、坂本勇人!?

ついに


ついに、、、



ついに出てしまった、、、


プロ野球チップスのカード、、


ジャイアンツ・坂本勇人のカードが出た!!!




坂本ですよ?

修学旅行中ですよ?


バスの中でテンション上がりまくりで友達にひかれてしまった(笑)

しかも新井兄のサイン入りキラカードもでて阪神ファンの子にかなりせがまれたけど、
さすがになんかくれないと渡せないなあww


ジャイアンツ最終戦も奇跡的な勝ち方して盛り上がってたし、

なんだか楽しい週末でした。

澤村投手10勝目は初完封勝利!!

とりあえず、、、


澤村投手、10勝目&完封勝利、おめでとうございます!!


いやあ、嬉しいですね~、これで新人王間違いないでしょう!


8日現在で
防御率3位、奪三振数2位ですからね~
しかも奪三振数は1位の阪神・能見投手と5つくらいしか違わないという、、、
ルーキーとは思えないこの成績!

負けが先行している事については
少なからず打線の影響がありますし、
まあもうちょっと打線の方、がんばっていたら、、、ということですね(笑)

そういえば、澤村さんって、
バッティングもなかなかすごいですよね~ww

自分で得点したり、あと少しでスタンドというところまで球を飛ばしたり、
今日もバント、上手に決まってましたよね(笑)


そんなわけで、どちらかというと澤村選手の打席を楽しみにしてたりする
りぃーぬでございます(笑)

大丈夫です、投げるとこも大事ですww


たぶんあと1試合残ってた気がするので、
11勝目、期待したいですね☆

ソフトバンク優勝!!

こんにちは!

またまたほんとに久しぶりになってしまいました

文化祭終わりました~、とかいいつつまた10月下旬までスケジュールが満なので更新が滞る可能性が高い模様です、申し訳ないです。

さてそうこうしているうちに、パ・リーグのほうではソフトバンクが圧倒的な強さで早くも優勝を決めてしまいました!いやあ、本当に強かったですね。一時期は日ハムとの2強で首位を争っていましたけれど、いまや完全に独走していますね(笑)


そして、これからアツくなるのがパ・リーグ、セ・リーグともにクライマックスステージ進出争いですね!


楽しみですね!



ついでにジャイアンツのファンクラブ「G-po」の継続のお知らせが来ました

もちろん継続しますよ~


※ついでに今回郵送されてきた「G-fun」についていた「オーナーズリーグ」のカードが内海投手のキラカードだったんです!他の選手のカードとか、キラカードじゃないとか、人によって種類が違ったりするんですかね、、、もしカードを手に入れたという方は教えてくださると嬉しいです。まあ、「G-fun」の特集が内海投手だったので皆同じのような気がしますが。。。

プロフィール

りぃーぬ

Author:りぃーぬ
G-girl's diaryにようこそ!

東京在住のJKです

ジャイアンツファン
好きな選手
坂本勇人・松本哲也・長野久義

その他スポーツや映画など
趣味は広いです!

相互リンク大歓迎です!

リンクフリーですが、
貼ったら一言お願いします!


「ハリポタなるセカイ」もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数(2009.9.19~)
