

ドアラチーム解散か!?

なんとも残念なお知らせをしなければなりません


今季限りで中日の落合監督が退任することが発表されました。


オレ流采配を見ることができなくなります。。。




なんといっても、、、

ドアラと落合監督のエピソードといえば、、、

2007年のファン感謝デーにおいて、シャオロンチームとパオロンチームがあったにも関わらず、ドアラチームがないことについて落ち込んでいたドアラに、落合監督が「そうか、ドアラチームはオレとおまえだな」と囁き、励ました。(wikiより出典)

となるとドアラチームは解散ですね。。。

それも淋しい。。。


ドアラがブログで監督退任に触れてないのは

強がっているのだろうか、、、?

ドアラファンとしては可哀想でしかたがない


球界からどんどんと名物監督が消えていくのは、やっぱり悲しい気持ちです。

超多忙ですが。。。

お久しぶりです

いや、本当にお久しぶりです(笑)


なんでブログをずっとお休みしていたかと申しますと

超多忙でPCどころではなかったのです!



とりあえず10月上旬の文化祭までは
帰宅が7時半になり、

それから1週間後に中間考査があり、

さらに1週間後には修学旅行へ飛び立ち、

今はそのレポートをこなし

創作ダンスの振りを考え練習し、

バレーボール大会の練習もせねばならぬ、という。。。


中高一貫校ということで受験がないせいか
大変ハードな日々が続くこの秋。。。


ヤクルトさんは7連勝ですか、友達がめっちゃ喜んでました

巨人さんはまさかの逆転負けでございます


あれは坂本さんのせい、、、じゃない気もする
朝刊を確認しなければっ。


そういえば今日、
月刊ジャイアンツのプレゼント応募出してみました。

もちろん坂本勇人直筆サインつき写真集

写真集が欲しいわけじゃあないっすね。
ただの顔ファンではないわけで。。。

5番 ショート 坂本


夏休みの課題をせっせと処理していた間に



セ・リーグがてーへんなことに
なって
いた



む。

むむっ?


ヤクルトと巨人



1.5ゲーム差?


まじですか、

で昨日は試合なかったから2ゲーム差

はー




で、坂本勇人さん


なんかスタメン落ちして

また戻って

5番に定着(しつつある)



迷えるG打順
迷えるはらたつのり


そんなに悩んだのか、、、そんなに坂本さんの打順に悩んでいたのか、、、


勇人さんは以前ラジオで

やりたいのは何番と聞かれて

6、7、8番

といっていた(気がする)


監督的には1番かスタメン落ちしか
考えていなかったんだろーか



とりあえずこのままで
打順を安定させきゃいかん

とどっかの解説者がおっしゃっておりました。

うまくいくといいですが。



それよりわたしは

イチローさんが心配です。。。

大丈夫だろうか

何としてでも200安打達成してほしい、、、



頑張ってくださいな!!!!


こんなカンジで

東京からシアトルへ

エールを送っておきませう('∀')ゞ
プロフィール

りぃーぬ

Author:りぃーぬ
G-girl's diaryにようこそ!

東京在住のJKです

ジャイアンツファン
好きな選手
坂本勇人・松本哲也・長野久義

その他スポーツや映画など
趣味は広いです!

相互リンク大歓迎です!

リンクフリーですが、
貼ったら一言お願いします!


「ハリポタなるセカイ」もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数(2009.9.19~)
