

澤村選手を信じて


昨日の広島戦は負けてしまいました。。。

澤村くんは1失点のみの力投でしたが

打線が援護しきれず10敗目。。。



力投を見せても勝ち星に恵まれない澤村くん

みんな

彼の事を運がない

斎藤佑ちゃんと比較して「持ってない」

可哀想だ

また負け投手になるんだろうか

とか言いますが、、、



ファンの私たちがそんなこと思ってたら

それこそ澤村くんが可哀想です!

ファンとしては心から彼を信じて

応援してあげたいと思います!



昨日は広島・篠田投手の「勝ち」ですね

点を取られたから負けるんだと

よく落合監督がいったものです。



でも

防御率があんなによくて

ルーキーとしては十分凄いですよね!



それでもやっぱり勝ってほしいと

運を付けてほしいと

新人王になってほしいと

思いますのは

私がファンだからでしょうなあ~


次の登板では打線が爆発することを祈りませう

Keyword : ジャイアンツ

プロ野球チップス

皆さん、カルビーのプロ野球チップスを買ったことありますか?

プロ野球選手のカードが付いてくるポテチなんですが、
なかなか味がイケているんです
カード目当てでなくても十分に買いです!

そんなわけで
昨日プロ野球チップス買いました。
ついてきたカードは、、、

ヤクルト・青木宣親!!

そして、オリックス・後藤光尊キラカード!!


青木さんカードとかめったに出ないんじゃ!?
友達に青木ファンいるけど、あげたくないなあ。。。

私、最近凄い人のカードにあたってて
中日・和田選手、楽天・マー君とか

無欲の勝利☆

野球少年の皆に申し訳ないなあ。。。

そうそう、ポテチはおいしく頂きました(^O^)/

はじめまして

はじめまして、りぃーぬと申します!

このブログではジャイアンツをはじめとするプロ野球についての出来事を語っていこうかな、と思っています。
先日も東京ドームに行ってまいりました~

皆さんお気軽に、拍手・コメントをお願いしますm(__)m
プロフィール

りぃーぬ

Author:りぃーぬ
G-girl's diaryにようこそ!

東京在住のJKです

ジャイアンツファン
好きな選手
坂本勇人・松本哲也・長野久義

その他スポーツや映画など
趣味は広いです!

相互リンク大歓迎です!

リンクフリーですが、
貼ったら一言お願いします!


「ハリポタなるセカイ」もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数(2009.9.19~)
