

パソコン直った!

修理に出していた私のパソコン(お下がりだから自分のではないんだけど…)が戻ってきました!

これでやっと更新できます~!

いろいろあった!

忙しいのはいつもの事。。。


なんかダルがメジャー行ったり、マー君が結婚したりいろいろありましたけど(笑)

88年組の結婚ラッシュには乗らないと思いますよ、坂本は。


とりあえず2月1日からキャンプが始まるらしいですけど、

今年は1日に学校へ行かねばならないのでそれどころではありません><

理由は憶測してくれるとありがたいです、、、あんまり言っちゃいけないらしいので。


また戻ってきます~

ブログをいろいろ変えてみた

オフになったことだし
ジャイアンツから離れたブログテーマで
いいと思った

というか
これからもそれでいいと思う



いいですよね!


いつのまにか…

気づいたら9月19日からのfc2カウンターが100を超えていた!


更新回数5回なのに!

いつも見てくれている方々、ありがとうございます!

はじめまして

はじめまして、りぃーぬと申します!

このブログではジャイアンツをはじめとするプロ野球についての出来事を語っていこうかな、と思っています。
先日も東京ドームに行ってまいりました~

皆さんお気軽に、拍手・コメントをお願いしますm(__)m
プロフィール

りぃーぬ

Author:りぃーぬ
G-girl's diaryにようこそ!

東京在住のJKです

ジャイアンツファン
好きな選手
坂本勇人・松本哲也・長野久義

その他スポーツや映画など
趣味は広いです!

相互リンク大歓迎です!

リンクフリーですが、
貼ったら一言お願いします!


「ハリポタなるセカイ」もよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス者数(2009.9.19~)
